ドキドキしますね(笑)。

ラインクラフトの変則三冠は惜しくも達成できませんでしたが、いよいよ来週は菊花賞
ディープインパクトですね!
世間ではNHKディープインパクトの話を持ち出すほどのはしゃぎっぷり。
そりゃそうだよ。何年ぶりだろ、無敗の三冠馬だなんて…期待大ですよ!
ディープに関してはもう今までのレースっぷりを見て信頼しきっているので何かが起きなければまず問題なく三冠達成できるんじゃないかと思います。
鞍上は武騎手だし、距離もそこそこで不安要素は全く無し。
調整も上手くいっているらしいですしね。池江助手の言葉が頼もしい!
少なくとも今の時点ではディープが負けるところなんて全く想像できないです。^^;
私競馬はゲームから入った似非ファンで、実際のレースを見るようになったのは最近からなのでルドルフ(は生まれてないので無理ですが/汗)やパサーのレースをリアルで見たかったってずっと思っていたのです。
ですがもしもディープが無敗の三冠達成できたらそんな不満吹っ飛んじゃいそうですよ(笑)。
皇帝を継ぐもの誕生ですものね。歴史的瞬間に立ち会えるなんて素敵すぎだわ。
サイレントウィットネスといいディープといい、何だか最近アツイです。
十一月に出るギャロップレーサーでの彼らの能力が凄く楽しみーv
何はともあれ菊花賞!馬好きの友人達とメールを交わしながら盛り上がって観戦したいです。
頑張れディープ!