スプリンターズSですが、テイクオーバーターゲット強かった!

でもそれ以上に嬉しかったのが、ボーラーが二着にきたことです。
前にも書きましたが私、コスモバルクメイショウボーラーはデビューのころからずっと応援してきた馬なので嬉しいです。
池添さんはのびなかったなぁ。四位さんにいたっては出てなかったな。orz

ところで今夜はティープですよ!
パサーとディープに何か関係があるわけじゃないですけど、モンジューの血を引くハリケーンラン凱旋門賞で倒すだなんて夢のようじゃないですか!
もうディープ一頭の戦いじゃないです。パサーの、日本の心を乗せた戦いです。
勝手も負けても悔いはなし。今夜はアツイ夜になりそうです。あー、ドキドキしてきた!
馬場状態が若干敵方の方が有利だったり、向こうで一戦も使ってないのは気になりますが、もう信じるしかないです。

うおおおおおお!!!!頑張れディープーーー!!!